

第3回BBQ大会 in 長野 キャッチボールしたかった(5)

shin、がんばっちゃったよ。
shinちゃん、決まっちゃったらがんばる子
気ぃちっちゃいshinちゃんの食材
でかした、エモリン!!
出発前
第3回BBQ大会 in 長野 キャッチボールしたかった(1)
第3回BBQ大会 in 長野 キャッチボールしたかった(2)
第3回BBQ大会 in 長野 キャッチボールしたかった(3)
第3回BBQ大会 in 長野 キャッチボールしたかった(4)

決まっちゃったらshinちゃんやれる子。

shinの楽しいパチンコ店員さんのものまねの挨拶で

第3回BBQ大会は開催された。

乾杯したら、みんなで自由に楽しむ。

お料理係のみなさんどうもありがとう。

とってもおいしかったよ。

BBQメニューを思い出したらヨダレがでてきます。

チャンチャン焼きの写真は、shinのブログでどうぞ。

ピヨは、家に帰って寝るだけの生活をずっと

していたのでみんなでワイワイしながら

おいしい手作り料理を食べて、大好きなお酒を

飲めてとっても楽しいって言ってたね。

ピヨがうれしいとふららは、もっとうれしい。

あーー、なんて楽しいんだろう。

ワーーイワーーイ!!


集まったメンバーは14時頃に集合した17名と

突撃!隣の晩ごはんで遊びに来てくれた3名

瞬間20名になったんだよね。

shin&ハニー

清兄&サマンサ

ふらら&ピヨ

きんちゃん&ママさん

エモりん

あんもちゃん&ティラちゃん

カラコマちん&ひーたん

あるまさん&ピンクヒッポさん

イオちゃん&パンちゃん

虹たんHIROちゃん&2号くん

みんなでBBQしたり
お酒飲んだり
料理を作ってもらったり
みんなの口の中にお肉を餌付けしたり
布団でごろごろしてお話したり
マッサージ合戦がはじまったり
シップを介の字貼りしたり
お風呂入ったり
地図を寝転びながら見たり
電気ショック蚊取りラケットをふりまわしたり
ハチマキしたり
ビンゴ大会(ヘタクソを連発)したり
夜にラーメン食べたり

このほかにもいっぱい「たりたり」したよ。
楽しかったなぁ。

そういえば、雨降ってたんだね。

雨を感じないくらい楽しかったんだ。 




東京でもないのに、長野に20人も集まったよね。
関連記事

comment

Secret

No title

思い出すねぇーw
んっとに、よく長野くんだりまで
20人も集まったよ・・・マジでw

No title

楽しかったよね~♪

子供のように皆ではしゃいで・・・
その中でも誰より子供のように
はしゃぐふららちゃんが可愛かった
ですよ~v-398

自分はあれから・・・
完全に「集まりたい病」
にかかってます(笑)

○shin

思い出すねぇ~
マジで20人w
こんなにも集まるとはね。
レインボーアフロをかぶってたなぁとか
思い出すと楽しいことばかり
shinがんばってたもんね。
大成功だったね

○きんちゃん

楽しかったねぇ~♪
大人になってこんなに楽しいことがあるんだね。
最高だね。
ふらら、はしゃいでたよね。
キャハハ
だって、たのしいんだもん。

「集まりたい病」 にかかってるんだ。
かわいい、きんちゃん。
また、集まろうね。
まずは、ちゃりんこね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
