

旅は続くよ(2)

shin、がんばっちゃったよ。
shinちゃん、決まっちゃったらがんばる子
気ぃちっちゃいshinちゃんの食材
でかした、エモリン!!
出発前
第3回BBQ大会 in 長野 キャッチボールしたかった(1)
第3回BBQ大会 in 長野 キャッチボールしたかった(2)
第3回BBQ大会 in 長野 キャッチボールしたかった(3)
第3回BBQ大会 in 長野 キャッチボールしたかった(4)
第3回BBQ大会 in 長野 キャッチボールしたかった(5)
第3回BBQ大会 in 長野 キャッチボールしたかった(6)
旅は続くよ(1)

ふららの密かな目標であった

富山県でマス寿司を食べるということできて満足。

本当は、市内でのんびり食べたかったが

色々予定があるので次回ということで。

目指すは、白川郷!!

長野から260kmだが、高速だし渋滞がないので

あんまり大変じゃなかったよ。

インターの出口からも近かったからね。

さすが人気観光地、人と車がいっぱい。

まずは展望台から合掌集落を見渡す。

あーーー、やっと来れた。

うれしいな。

雪のときに来るともっと神秘的なんだろうな。

冬にピヨと行ってみたいな。

展望台から集落にもどり駐車場へ。

そしたら、雨がやんできた。

そらを見上げると、とっても低い位置に大きなレインボー。

雨も悪くない、きれいな虹が見えたから。

合掌集落を歩く。

昔話に出てくるような集落。

その中で有名な和田家を見学してきた。

集落を歩いてほっこりした気持ちになった。

昔の日本人ってこうやって暮らしてたんだ。

フムフムとなっていた。

16:30に集落から富山県の宿泊地へ

85km移動したら富山市内。

さぁ、ホテルはどこだっけ地図でも見よう。

あれっ、ふららは富山のガイドブックを家に忘れてしまった。

(カーナビはないよ)(パケもないよ)

富山の地図をまったく持ってないふらら。

ネットで予約したときに見た地図の記憶だけで向かう。

ふらら、すばらしい。

気合と念力だけでミスなく到着。

ホテルの住所と電話番号だけは知っていたから

なんとかなるだろうって思ってるし。

18:00頃にホテルに無事到着できた。

てきとうなプランなのに、予定通りうまくいってる。

関連記事

comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
