

遠いけど近い(2)

昼頃に到着したので、まずはランチ。

たーみーも行ったことのあるステキなカフェ。

ソファでゆっくりくつろぐ。

イクラちゃんと色々と話をする。

そういえば、1対1でお店で

彼女の話を聞いたり、自分の話をしたことなかったなぁ。

イクラちゃんの話を聞いてフムフム。

心のの奥にしまっていた金庫の中を久しぶりに開けてみた。

ブログをはじめたいらいかな。

文字ではうまく言い表せなかった部分を

イクラちゃんに話して聞いてもらった。

ふららとピヨのことはとっても長い期間での出来事なので、

ちょっと短い時間で話すには、ふららのこともピヨのことも

相手に誤解をあたえる内容となってしまう。

なので、ふららはお話ベタなのも含めて

聞かれなければ話すことはない。

もともと、自分のことはあんまり話さないし

いつも友達の話を聞いていることのほうが多かったからね。

一番大切なピヨにだけはきちんと

理解してもらっているのでいいかなって。

十数年も人に相談することなくピヨと二人だけで

乗り越えてきたし。

そんな、ふららだったが、心の底は色々聞いて欲しいんだろうね。

だから話し始めたらとまらない。

いろんなことがあふれて出てくる。

ふららは、たみおと立場などが似ていたりするので

たみおのことはなんとなくわかる。

だから、イクラちゃんが「???」たみおのことは

ふららはなんとなく答えることができる。

ピヨとイクラちゃんは色々と似ていないのだが

イクラちゃんの話を聞いてフムフム、なるほど。

と色々と胸に感じることや勉強になることがいっぱいあった。

ちょっとランチの予定が、居心地の良いソファーで

おしゃべりしていたら結構長い時間いたね。


関連記事

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○匿名さん1

寒いけど、楽しいですね。
雪だるまに少しだけなりました。
この冬、頑張りどきなのでがんばります。

○匿名さん2

返事どうもありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○匿名さん3

返事おそくなっちゃったごめんね。
めっちゃ楽しかったよ。
チキンもおいしかった。
そんなわけで、きたくなったらおいでおいで。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
