スポンサーサイト


ニコニコ笑顔が集まった

うれしいね。

うれしいね。

うれしいね。

みんなが遊びに来れるお店がオープンしたよ。

サマンサがやるって言ったらあっという間にオープン。

そのお店は、 「colorfuldays」

ふららは、虹たんとHIROちゃんの「Ease Life BAR」へ

一度も行くことができなくてとっても残念だったんだ。

あーーーって、後悔してたんだ。

そしたら、清兄&サマンサ・虹たん&HIROちゃんの

共同のお店をオープンしてくれた。

ふららは、数日前からワクワクして落ち着かない。

もう少しだ、もう少しでオープンだってね。

ふららとピヨはゴルフのレッスン後、お店へ出かけた。

お店に入るのちょっとドキドキ

扉を開けると、清兄と虹たんがお出迎え。

そして、仲間がいる。

うれしいなぁ、うれしいな。

料理もおいしい、パクパク。

みんながいて、初めてお会いする人もいて

とってもうれしいな。

この場所だからこそ自分が自分らしくいれる。

だから、自然にいれる。

だからこその、お話もできる。

ありがとうお店を開いてくれて。

このお店は本当に愛されてるなって思った。

来れない人から、お花が届いたり

お菓子が届いたりと。

なんだか、胸が熱くなった。

うれしかったな。

自分のことのようにうれしい。

この店に新しい仲間も集まって、たくさん集まって

ニコニコ笑顔がもっと増えればうれしいな。



お店でふららを見つけたら声かけてねルンルン♪
関連記事

comment

Secret

No title

ピヨ姉~!お疲れでした!
また遊んでねぇ~♪

ふららぁ~
お店でふららを見かけたら
知らない人のフリしとくねw

No title

うん、自分もみんなの笑顔を見られて
うれしかったよ♪

また来てね~~v-410

ハスキーボイス

素敵なお店だったね。おめでとう!
でもふららは飲めないよ。
清兄 赤ワインをなみなみ注いで
くれてありがとう。。。
あの後のカラオケおやじシャウト!で
一週間ほど間抜けな鈴木聖美のような
ハスキーボイスになってしまったよ。。。
shinへ。ハニーは大変つらそうだったけど、
懲りずにまた飲みに行こうね。。。
えへへ。PCを新しく買ったので
さくさく展開して楽しいっす。。。
ふららもきばって日記書きなはれや!

○shin

あらあら、もう3月になっちゃった。
次のオープンに近づいてしまった。
shin、ハニー遠いところまでおつかれ。
でも、またすぐに会いそうな気がする。

お店では、知らない人のフリでヨロチクビw

○清兄

みんな、本当にニコニコしてたよね。
スタッフは、大変だったね。
また、遊びに行くね。

○ピヨ

ステキングなお店だったね。
ピヨが、ブログを書くようにとPC買ったのに
一度も書かずに、ゲームばっかりしてるねw
また、お店に行こうね
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
