

YaJI & KITa CaFE に行ったよ

いやぁ、二日間連続仲間と一緒に昼から夜まで。

仲良しだねぇ。

だって、楽しいんだもん。

「YaJI&KITa CaFE」に行ってきたよ。

やっと行けたよ。

かわいいお店だよ。

ふららの近所にあったら絶対常連客。

雰囲気もいいし、料理もおいしいし。

弥次さん&喜多さんには癒されるし。

最高だよ。

この日は、時間差で合流しながら4組が集まった。

エモリン&Qさん

shin&ハニー

虹たん&HIROちゃん

ふらら&ピヨ


ふららは。おいしいのでモリモリ食べた


○タコライスセット(ランチ) を食べたら

○チーズケーキ(ジャム&クリーム付き)

そして、

○スコーンプレート
(スコーン2個、ジャム2種、クロテッドクリーム)

ピヨは、

○バジル&シュリンプのスパゲティセット

そして、エモQが注文したピザも頂いた。
(ごちそうさま)

ふらら、おいしいからって食べすぎです。

ふらら、虹たん&HIROちゃんに3度も会っているのだが

大人数のときにしか会っていないため

挨拶くらいしかしていなかったのだ。

だから、今回一緒に食事できたのでとってもうれしかったのだ。

ルンルン♪

HIROちゃんはいつもよりしゃべってたらしいし。

お城も好きって言ってたし。

早く部活を作らなければ。

虹たんは、お城に興味がないと思われるので

「コウヨシムネ」将軍となってもらって


写真撮影をお願いしようっと。

楽しいので、お店を移動して宴は続く。



自分のお土産にスコーンとジャムを購入。
YaJI&KITa CaFEのジャムはとってもおいしい。
Qさんに教えてもらった食べ方で食べている。
ヨーグルトにジャムを入れる。
おいしいので、びっくりするくらいヨーグルトをたべてしまう。

ミックスベリージャムがふららのお気に入り。
大切に少しづつ食べているのだが
もうちょっとでなくなってしまう。
手に入れなければ。
関連記事

comment

Secret

やばウマ

 
そうなんですよ!

あのジャムを入れると、
プレーンヨーグルトがめっちゃ美味しくて…!

450gのものを買っても買っても買っても
なぜか(笑)すごい勢いでなくなってしまうのですよ。
家の中に小人さんがいて
夜中にこっそり食べてるんじゃないかと思うくらい。

おかしいなー。
もったいないからトーストには使わず、
大切に味わってるんだけどなー(^^;)。

No title

ヨシムネはカメラマンに抜擢か??
WAO!
ではではお供します。
楽しかったね♪また遊ぼう

○Qさん

だよね。
大きなヨーグルトパックがあっ
というまになくなっちゃうんだよね。
おいしい、食べ方を教えてもらってよかった。
Qさんの家のヨーグルトはふららが
小人さんになって夜中にこっそり食べにいってます。

○ヨシムネたん

そう、虹たんは撮影係。
でも、突起物ばっかり撮影しそう・・・w
お城もヨロチクビ
楽しかったね、また一緒に遊ぼうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○匿名さん

地震のことで心配してくれてありがとうございます。
ふららとピヨは元気ですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さん

ふららも、後悔しないように前にすすむよ。
一緒に、がんばろうね。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
