

この日、ピヨはどうしてた?(3)

ピヨ達は、3人で再び歩き始めた。

もう一人の女の子は、

ある時間になったら携帯がつながりやすく、

家族と連絡がとれるようになった。

その子のお兄ちゃんが車で迎えに

来てくれることになった。

もちろん、車も大渋滞でほとんど動かない。

休憩場所もないので、歩いていた。

ピヨ達が、たぶん1時間くらい歩いた場所で

合流できたみたい。

ピヨは、家までたぶん45分くらいで

歩いて到着できるところだったかな。

ピヨは、10分ほど車で国道沿いで降りてみんなと別れ

そして15分くらい歩いてやっと帰ってきた。

ふららは、部屋の真ん中でうずくまっていた。

そしたら、玄関扉がガチャガチャと鍵の音が。

玄関に向かって走ってピヨに抱きついた。

こうやって、無事に会うことができました。

ふららは、いつも以上にピヨにくっついて離れない。

ピヨは「大丈夫だよ」って、何度も言ってくれた。

ふららが怖がるものだから、

ピヨが怖がれないという状況になりました。

ピヨは何も怖がることなくお酒を飲んで

いつもどおり。

こういうときのピヨって、「たくましい」っていうか

「何も考えてない」っていうか、

「なるようにしかならないからいいよ」っていうか

この感じが、ピヨと一緒にいると安心できるのです。




ピヨは、ふららにとってステキングなのです。
関連記事

comment

Secret

No title

ふたりの様子が想像どおりで笑った!

○エモリン

にゃは。
想像通りだった?
そうそう、こんな感じ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
