スポンサーサイト


最初のGW みのむし

今回のゴールデンウィークは、金曜日ピヨが休めたので

6連休となりました。

わーーーい。

最初の3連休は、ピヨが仕事に行ったりしてたので

とりあえず、ゴロゴロしておりました。

前から、寝袋が欲しかった。

でも使う用事もなくても困らなかったので持っていなかった。

今回の震災のことやGWで長旅なので持って行ってもいいかな。

と思ってお店の中でうろちょろ。

見てるとだんだん欲しくなってくる。

お店の人が機能を説明してくれるとだんだん欲しくなってくる。

今、特別必要とはしないが買ってみた。

3連休の中の2日間はピヨは実家に帰ってた。

ふららは、一人遊びができなくなっていたので

買ったばかりの寝袋に入ってゴロゴロしておりました。

3連休遊べないふららは、基本的にあそびたいよーーと

大暴れするところだったのだが、

寝袋とその後の6連休があったので、

比較的いい子にしておりました。

最近の寝袋っていいね。のびるし。

寝袋にすっぽり入ると包まれてなんだか

とても癒される。

ちょっとくせになりそう。

寝袋に入ると、ワクワクするよ。



あっそうだ、オープンしたてのアウトレットに
行ったんだった。
混んでたな。
なので、ちょっとお買い物してすぐに帰ってきました。
そんな3連休でした。
関連記事

comment

Secret

なんかうれしい

あそぼ~心がウズウズしてる ふららさんのブログが読めた事 うれしい

なんだろ…なんでだろ…うれしくて涙出てきた

わかんないけど ふららさんが元気
それが うれしい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寝袋遊び。包まれて気持ちいいんかな

○さめちゃ~ん

返事おそくなっっちゃった。
さめちゃん、ありがと。
あそぼあそぼ。
ウズウズしてるよ。
さめちゃん、ふららに「さん」はいらないよ。
ふららってよんじゃって。
ふららは、元気なり。

○匿名さん

世の中かには、良い人がいっぱいますね。
ふららも良い人にならなくちゃ。
本当に、デジカメのデータがもどってきてよかった。
旅行の思い出はどうにもならないから。
よかった。

○らららっきょ

寝袋って最高に楽しい。
ワクワクする。
キャンプに行ってる気分。
いま、ちょっと温かくなってきちゃったけど、
肌寒いときは最高だよ。
ピヨは、寝袋に入っているふららは
おとなしくしてるので好きらしいww
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
