スポンサーサイト


すっからかんかんかんじ

ふららの思いつきでみんなふりまわされちゃったね。

えへへ、ごめんね。

灼熱の中の芋煮。

普通、秋だよね。

ふららが幹事になると、2ヶ月前からの予定って

いうのはほとんどない。

ひらめいた、じゃあ 一番近い日。

そんな感じなもんだから、

みんな仕事や予定の調整もできない。

「今、遊べる人この指とまれーー」方式なもんで。

ふららは、幹事体質だと最近いわれるのだが

まったくそんなことはない。

ピヨから言わせると、ふららはむいてない。

ふららもそう思う。

でもね、ふららのL仲間はとってもすばらしいんだよ。

みんな、困ってそうなふららを察知して

結局なんでもみんながやってくれちゃうんだよね。

まぁ、ふららがこうやって、調子にのって

安心して幹事ができるのもみんなのおかげ。

それから、ピヨがいてくれるっていうのが強い。

ピヨは、前日に色々用意したり、

細かいことを考えるのをとても嫌う。

簡単にいうと、めんどくさがりなのだ。

だから、ピヨには

「○月○日BBQがあるからね」っていうくらいだ。

でも、当日になるとすばらしい力を発揮して

なんでもサポートしてくれるんだ。

だから、ふららは好き勝手できる。

なんでもできそうな気がする。

どうにでも、できそうな気がする。

不思議な力だね。

ありがとう。


ブログって書きたいなぁって思うときに

書くのがブログだと思っている。

それなのに、急にヒラメキがきちゃった。

「一番遅くブログを書いた人が

 次回の幹事っていうのも楽しそうだなぁ」

なんて書くもんだからみんなにブログ書かしちゃった。

えへへ

だってさぁ、みんな最近、ブログ書かないんだもん。

ふららの楽しみはみんなのブログを読むこと。

自分のブログっていったら、まぁツマンナイ。

旅行日記ばっかり。

老後にピヨと一緒にふり返って読むためだけの

ものとなっている。

ピヨなんて、ふららのブログ全然読んでないし。

途中で自分で更新しながら、飽きちゃってるし。

ふらら、みんなのブログ読みたーーーーいのだ。

ツイッターも楽しいのだが、

みんなのブログ読みたーーーーいのだ。

赤坂の月一BARでおしゃべりしたって、

みんなのブログ読みたいのだ。

読みたい読みたい。

読みたい読みたいという気持ちが

知らない間にプレッシャーをあたえ

みんな、ブログ書いてくれたんだなぁ。

大迷惑なお話である。

でも、読者のみなさん読みたかったでしょ。

隠れボスは、気分がのらなきゃ絶対かかないと

思っていたからあきらめていた。

そしたら、隠れボスが降臨されたのだ。

めっちゃおもしい。

みんな、このブログを待ってたよね。


一番最後に書いた本命ボスのブログは

やっぱりすばらしい。

さすが本命のボス

最後のブログアップにふさわしい。

このチテキングなブログにはいつもホレボレする。

ふらら、読みたいのだ。

みんなも読みたいのだ。

だから、ふららのむちゃぶりも正解なのだ。

こんなにもすばらしいブログを書いてくれたので

本命のボスに「ヘンな罰ゲームはやめ」

ということにしよう。

みんなが良いならば、またふららが幹事するよ。

異議はないかな?

また、みんな色々手伝ってもらわくちゃいけないよ。

料理作るの好きじゃないし

お手伝いするのも苦手だ。

ふらら、たよりないのにね。

ちょうしのって、やっちゃおう!!

とりあえず、本命ボスにはモノマネ披露してもらおう。



楽しいことがやりたいだけ。
遊びたい人、この指とーーまれ。
関連記事

comment

Secret

あらん?

旅行日記も楽しいよ(^^)。
風景写メが2枚くらいあれば、
さらに素敵だわん、部長♪


んで、幹事はねー、
ごめん、私がもうヘルプする気になってる(笑)。
あんまり皆さんに会ってないのに、
いきなりの幹事デビューって図々しいカンジかしらん?
いいよね? 人間だものw

あぁ、何しようかなー。スポーツ(笑)。
ドッヂはダメ?
考えてると楽しいね。

No title

いやいやいや、隊長、参ったなあもう(^^;)。
もうね、「幹事就任おめでとうございます」の祝辞、いっぱいもらっちゃってるのよ、どうしましょこれ(笑)?

実際アップして数時間後には覚悟を決めてたから、この際やらせていただきますよ(笑)。

ん~、「芋」記事の前段と追記は純粋にウケ狙いだったんだけど、隊長にそこまで気を遣わせてしまったってことは、まだまだ笑いのセンスが足りないってことだねえ(^^;)。
本当に申し訳ないっ!

そしてなにやらウチのQまでがやる気になっているとは…!
(ここのコメント読むまで私も知らなかった^^;)

至らない幹事になるかもしれないけど、よろしくお願いします(^^)。

○Qさま(隠れ大大ボス)

おーーーーーー。
うれしいこと、うれしいこと。
Qさんがサポートだって。
ワーイワイーーイ。
大喜び。
幹事デビュー最高です。
みんな大喜びだよ。
ドッヂ 絶対みんな大暴れ。
やっほーーい。

そして、差し入れワインありがとうございました。

○エモ幹事(ささがき隊長)

やっほーい。
幹事就任おめでとうございます。
覚悟きめてくれたのね。
いいねぇ。
罰ゲームってすばらしい。
ふららが気遣ってたぁって?
そんなに気遣ってないよ。
幹事っていっても、ふららすっから幹事だし。
そんな大変じゃないし。
エモQなら最高!!
こちらこそ、よろしくです。
ルンルン♪

○拍手さん

拍手さん、そうですよね。
ブログ読みたいですよね。
そうそう、みんな読みたい。
よかった、喜んでもらえて。
応援してくれてどうもです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
