

げりら2

いやいや、今日もピヨと一緒に友達の家をゲリラってきたよ。

朝、G○LFレッスンの前に、友達に朝、8時からメール。

今日は、100km離れた、茨城のお友達。

このお友達は、普段から当日のゲリラに慣れている。

だから、そろそろ二人が遊びにくる時期だろうなと噂話をしてるくらいだ。

ふららとピヨは、フットワークが軽いので、

100km位、離れた場所でもその日の気分でブーンとおでかけ。

どこにでも、行ってしまう。

ピヨは、前日朝2時まで飲んでたので、4時に寝たらしい(笑)

でも、元気なんだよね。

レッスンして、友達の家に遊びに行った。

友達は、インドア派なので、あんまり運動は得意ではない。

だから、いつもはショッピングをしたり、昼からずっと一緒に飲んでたりする。

でも、今日は天気がとても良かったので、ショッピングモールに向かっていたんだけど、

ふららは、アウトドアをしたくなった。

近くに公園は、ないかな?

あるよ。

と、いうことでレッツゴー!!

ふららは、途中の道で、ボールとバットとバトミントンを購入した。

ピヨは、体調がすぐれないので公園遊びはいやだぁーと言っていた。

ピヨは、移動中寝ていた。

(昨日のアルコールが残ってるしね)

ふららが運転して、友達がナビしてくれた。

公園に到着。

公園に到着して歩き始めると、ピヨが元気になってきた。

誰よりも、テンションが上がってる(笑)

ピヨは、その場の雰囲気を楽しむのがとても上手である。

インドアの友達は、ベンチに座って待ってるだけかなぁと思ったら

遊びに加わってきた。

大人になって、ボールを投げたことなんかないと言っていた。

久しぶりにボールを投げたり、おもちゃのバットを振り回してのが

インドアな友達もとても楽しかったみたいだ。

たまに、子供になって遊ぶのは楽しいよね。

ぐったりした後は、

ぴったんこkankanの、ルーキーズで紹介された中華屋に行って

宴会したよ。

ふららは、飲まないのでいつも帰路は運転手してんだ。

無事にピヨの家まで帰ってきたよ。

今日も、たくさん遊んだのに、明日も遊びに行ってくるのだぁ。

明日は、茨城の山にハイキングに行ってくるよ。

早く寝なくちゃ。

もう、ピヨは寝ちゃってる。

おやすみ、スイミー



関連記事

comment

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
