

つ・る・し・あ・げ

今、ピヨは、職場の仲間と飲んでいるのです。

まぁ、飲みに行くのはよくある出来事です。

今、ピヨは つ・る・し・あ・げ にあっております。

つ・る・し・あ・げ 

何かというと。

最近、ピヨさんどうなのよ?

いい人いないの?

なんて、飲みの席で、いつものように

2週間前に聞かれていたのです。

よくある、女友達の会話。

いつもなら、てきとうにかわしているのです。

どんだけ飲んでも、てきとうにかわしているのです。


なのに、どうしたんだろう。

ぽろっと、

ぽろっと、

ぽろっとね。



付き合ってる人がいる。



って答えちゃったのね。



まぁ、そんなわけで、再び話を

聞こうじゃないかとなったのです。

そんな、「つ・る・し・あ・げ 飲み会」に

ピヨさん主役の飲み会中。

3人の女子からつるしあげ。


まぁ、女の子と付き合ってるとは

言ってないんだけどね。


ふららは、うれしいのです。

なにがって

それはね。

ピヨが思わず言っちゃった。

その理由が


「なんか、最近幸せすぎて思わず言っちゃった。」


はっきりいって、そんなうれしいこと

ピヨの口から一度も聞いたことないんだよね。

ふらら、本当にうれしくってうれしくって。

ジワジワ

喜びをかみしめているのです。

ふららは、いつもピヨには自然体でいてほしい。

自由でいてほしい。

そのまんまのピヨでいてほしい。

そんなピヨが自然に出た言葉。

「思わず言っちゃった。」

これ以上最高なことはないんだなぁ。

この言葉が出るまで、

いったいどんだけかかったことやら。

いつまでも、そう思ってもらえるように・・・・・

そう、ふららは心に誓ったのです。






幸せなのでちょっとブログに書いてみました。
関連記事

comment

Secret

No title

私も一緒にうれしくなってしまったe-446
ふららちゃん。今、にやけて踊ったりしてない??
ピヨさんやるよのぉ~♪

No title

「お、広告消したな」っと思ったら、こんなすんばらしい記事書いて、まったくもう(笑)!
100拍手くらいあげたいです♪
よかったね、ふららちゃん(^^)。

で、つるしあげ、どうやってかわしたんだろね(^^;)?

No title

なんかおいらもうれしい。

No title

良かったね、ふらら。
私も素直にうれしいな。
いつも見てるだけだけど、久々参加してみましたよw
おめでとちゃん。

○たーみー

うれしいな。
一緒にうれしく思ってくれるなんて。
思い出しては、握りこぶしをして、
心の中でニタニタしているのです。
喜んでるのがばれちゃうと、
ピヨ、あまのじゃくだから言葉にしてくれないからね。
なので、ニタニタ心の中でしているんだ。
ブログは、見ないからねww
だから、書いちゃった。

○エモリン

やったーー、エモリンにほめられたぁ。
ラララン♪
拍手ももらっちゃった。
うれしいなぁ。

つるしあげは、てきとうにかわせたんだって。
女の人は、おしゃべりが大好きだから
みんな、自分のことをベラベラしゃべりたいんだなぁ。
なので、ピヨが怖がってた飲み会は無事に終了して
楽しい飲み会になったって。
よかったよかった。

○らららっきょ

おいらも、うれしく思ってくれたんだね。
ありがと。
仲間が応援してくれるってことが、
ふららのパワーになっていると
最近とくに気づかされる。
仲間と遊ぶってほんと楽しいよね。

○ぴゅ~

ありがとう。
ひさしぶりぃ~。
ふらら、ブログ更新してないしねww
見てもらってるだけうれしいよ。
どうも、ありがと。
また、遊びに来てね。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
