スポンサーサイト


ふららな一年のはじまりはじまり

あけまして

おめでとう

ごじゃいます。

ふららです。

実家から帰ってきたよ。

1月4日(水)からお仕事がはじまるので

眠っているピヨにキスして

ふららは、はりきって職場に向かいました。

1年の始まりだから、通勤中は心を入れ替え

「よっしゃー」と気合を入れたりなんか

ふららでもがんばろう思うのです。

会社に到着したら、みんなに

「あけましておめでとうございます
ほんねんもよろしくおねがいします。」

って言うんだと、扉を開ける。

あれっ?

鍵がかかってる。

あぁ、みんな電車が遅れてるんだな。

鍵を開けてみるが

なんだかイヤな予感。

自分のデスクに行ってみる。

なんだかイヤな予感。

そう。

今日は、お休みだったのです。

えへへ。

眠ってるピヨに電話したら

眠ってるのでなかなか電話にでない。

しばらくしたら電話にでてくれた。

ふ:「今日、おやすみだった。」

ピ:「えっ」
  

  「はやくかえってきなさい」


そんなわけで、いそいでピヨのもとに

帰っていきました。 

一緒に朝風呂に入ってな感じです。


そんな、ふららの一年がはじまりました。


今年の抱負は

ふららがふららしくあるために。


こんなふららですが、今年もよろしくね。



”ら”訂正なりぃ ww
関連記事

comment

Secret

No title

キャハハハ、新年早々やらかしましたな~(笑)。

> 眠っているピヨにキスして

ここで「あらま?今年はラブリー路線でいくのかしら♪?」と思いきや、そんなヲチが待っていようとは!
ふららちゃんらしくてよいですわ(笑)。

> ふららがふららしくあるために。

うん、そうそう、それがいい(^^)。
(「ら」が1コ足りないような気がするが…^^;)

No title

へ。休みやのに出勤したんや。

初ボケやな。

No title

「ら」抜きで始まったふららは
やっぱり「ラブリー」じゃなく「ふらり~」←なんじゃそりゃ?

今年もあそぼおばけの出現を待ちわびております。
(ゲームおばけも健在です!)

明日は寝坊しないようにね~。

No title

新年早々ふらららしいねぇ←ら、あってる?ww

今年もパワフルに行こうやv-410

No title

明けましておめでとう
いいね♪初おボケ
うん。いい年になりそうだ(^・^)
今年もどうぞよろしくです

No title

あけおめぇ~☆
新年早々やらかしおったのぉーw

ピヨ姉ぇー
今年もよろしくお願いねー♪

○エモリン

やらかしちゃったよ。
そして、抱負の誤字。
らしいでしょ~。

こんな、ふららですが今年もよろしくね。

○らららっきょ

そやで。
ふららって、”素”でこんなことしてしまうのだ。
みんなが、ツイッターで会社に行くって言ってるから
きっと、そうだろうと出勤してしまう。
てきとーなんだなぁ。

ちょっと、一発目にボケてみました。

○コモタン

次の日、何事もなかったかのように
出勤したよ。
今年は、何して遊ぼうかなぁ。
おもしろいこと、ひらめいたら声かけるね。
そしたら、一緒に遊ぼうね。
ららら~ん♪

○清兄

新年早々やっちゃったよー。
あーー。
ふらららしいなぁって自分で思った。
ピヨは、ほんとに驚いてた。

今年も、パワフルにがんばるぞー!!

○虹たん

明けましておめでとう。
初おボケ♪やっちゃったよ。
こんな、感じの出発だけど大丈夫かな?
虹たんが、「いい年になりそうだ」って
言ってくれてるから、
なんだかいけそうな気がす~るぅ~♪
今年もよろちくびぃ。

○shin

shin あけおめぇ~
やっちまったよぉ。
ふらら、やりそうでしょ。
遊びのときは、失敗しないww
たぶん。

今年もよろしくね。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
