

やっと

報告です。

やっと、籍から外れることができました。

色々と相談にのっていただいたみんなに

すぐに報告したかったのですが遅くなってしまいました。

1月末に紙を休日に提出してとりあえず

ほっ としたところです。

紙面上は、すっきりしたのですが

身辺がすっきりとしていないのと

ちょっと悲しい出来事があったので

手放しで喜べないことがあって。

たぶん、1か月くらいしたら

残ってることが解決して

いつも以上のニコニコのふららに戻れると思います。

本当は、ジャンプしてみんなに

報告したかったんだけどこんな感じになっちゃった。

相手と交渉をしてからの約7か月間は、

全く思った通りに前に進まず、

どうなるかわからないし、怖いしで

ふららは滅入ってたなぁ。

心が不安定でこんなに長い苦しい日々を

過ごしたことはなかったかも。

それでも、ふららなので楽しい日々も

たくさん過ごしてたんだけどね。

沈んだふららをいつも横で見守ってくれて

いつもと何も変わらず横にいてくれる。

ピヨがいてくれて本当によかった。

こうやって、ブログを書いてる最中に

ピヨから、「駅に到着したよ」とカエルコール♪がかかってくる。

ふららは、幸せです。



本当は全てすっきりしてからと思ったんだけど
みんなに早く「ありがとう」という気持ちを
伝えたくて書いてみました。
ブログがなかったら
今のふららは存在しないからね。
みんなありがとう。
関連記事

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2/11最初の匿名さん

お久しぶりです。
コメントもらって本当にうれしかった。
こうやって、声をかけてもらえることが
何よりのパワーになる。
あともうひと踏ん張りなので乗り越えようと思います。
本当にありがとう。

2/11匿名さん

ありがとう。
2人に相談にのってもらったことはふららの大きな心の支えになったんだ。
だから、行動できたんだと思う。
応援してくれてありがとう。
今度、お話聞いてね。

2/13匿名さん

最初からずっと応援してくれてたもんね。
ありがとう。
ふらら、やっとやったよ。
あともう少し。
うん、頑張る。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2/13匿名さん

お久しぶりです。
ふららのつたない文章で泣いてもらったなんて。
そして、やさしい言葉をたくさんありがとう。
自分では、大丈夫だと思ってもいても
けっこう、自分が傷ついているんだなと。
ほとんど終わっているのになんだか、まだ怖い。
たぶん、時間が解決してくれるんだろうなって。
やさしい言葉が心にしみます。
ありがとうございます。


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
