

ねぇ ねぇ ねぇ

ねぇ

ねぇ

ねぇ

mamaさんじゃないよ。

残念、ふららだよ。

ねぇ、きんちゃん聞こえてる?

ふらら、きんちゃんのせいで泣きっぱなしだよ。

どうしてくれるんだよ。

GWだから金沢にピヨと遊びに行ってたんだよ。

きんちゃんのことを知ったのは、ホテルで眠ろうと思ったとき。

びっくりしたよ。

なにしちゃってくれてるんだよ。

きんちゃんのばか。

清兄KOUたん 3Kの兄弟はかっこいいね。

そして、mamaさん、サマンサ、HIROちゃんが

後ろで支えてくれてる。

きんちゃんの大好きなKOUたんがめっちゃかっこいいのだ。

きんちゃんのため、mamaさんのために

いっぱいいっぱいがんばっちゃってくれてるんだよ。

しびれちゃうよね。

熱い気持ちたまんないよ。

みんな何かできることはないか、何をしたら良いかわからないとき

KOUたんは、千羽鶴を折るっていうことを考えて

呼びかけてくれてるんだよ。

ねぇきんちゃんってみんなのブログを

読むのが大好きでしょ。

みんなのブログを何度も何度も読んで

暗記しちゃってるもんね。

ブログが大好物なきんちゃんのために

KOUたんがいっぱいいっぱい、

ブログを更新してくれてるよ。

うれしいね、きんちゃん。

ふららは、5/6に関西から高速に乗って帰ってきたんだ。

新東名にも乗ったんだよ。

早起きしたから、ちょっと渋滞はあったけどAM10:00に

東京に到着したんだ。

ピヨに昼食のラーメンを作ってもらい

眠たいからちょっとPM12:30から寝ちゃったら

目が覚めたのはAM6:00だったよ。

何時間寝たんだろう・・・

あれっ、おかしいね。

もう、会社に行く日になっちゃったよ。

ふらら、ちょっと寝るだけのつもりだったのに。

鶴を折ろうと思って起きる予定だったのに。

ねぇ きんちゃん、ふららってダメダメでしょ。

笑っちゃうでしょ。

みんながんばってるのにね。

そういえば、きんちゃんもめっちゃ寝てるよね。

だから、きんちゃんのことふらら笑っちゃう。

きんちゃん、寝すぎだよ。

もう、ゴールデンウィーク終わっちゃったよ。

ふららね、寝るとき、起きたとき、自転車に乗ってるとき

1人で歩いてるとき、空を見てるとき

いやって、言うくらい涙がでてきちゃうんだ。

もう、嫌だよ、あんちゃんを思い浮かべるのは。

かわいいおねえちゃんを思い浮かべたいよ。ww

きんちゃん、さみしがりやだからこんなことしてるんでしょ。

ほんとに、もう。


そうそう、5/5に和歌山県の高野山っていうところに

行ってきたんだよ。

世界遺産の場所だよ。

ピヨとふららのお母さんと3人で旅したんだ。

お坊さんに聞いて「病気に良い」っていう

お札を教えてもらったのでそれをピヨと頂いてきたよ。

なんだかパワーありそうでしょ。世界遺産だもん。

きんちゃんにパワーが届くように祈ってるよ。

ICUじゃ、ふらら、きんちゃんに会うこともできないでしょ。

だからさ、ねぇ、きんちゃん

早く一般病室に移動してくれるかなぁ。

ねぇ、きんちゃん 聞こえてる?

mamaさんが寂しがってるよ。

聞こえたら、mamaさんの手をギュって握って。

ねぇ きんちゃん 聞こえた?


関連記事

comment

Secret

No title

同じく・・・
頭ん中きんちゃん一色だよ

なんでだろう
早くキレイなお姉ちゃんで頭いっぱいの自分に戻りたいのに

きんちゃんの退院パーティー隊長はふららに決定だよ
一緒に楽しい企画しようね

虹たん

ほんと、頭の中は、きんちゃんだらけ。
かんべんしてほしいよね。
キレイなお姉ちゃんだらけにしたいよ。
まったく。

きんちゃんの退院パーティーは
めっちゃ楽しんじゃおう。
一緒に楽しいこと考えちゃおうね。

虹たん、ほんとにありがとう。
無理しすぎないようにね。
ずっと一緒に応援するからね。
虹たん、かっけー。
最高だよ!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
