スポンサーサイト


ねぇ ねぇ

ねぇ

ねぇ

きんちゃん

こりゃまた失礼

mamaさんじゃないよ、ふららだよ。

あのさぁ、また

ふらら失敗しちゃった。

勝手に週末って必着日を思っちゃったんだよね。

また、ダメダメだよ。

そう、千羽鶴の受付って

真っ赤な字で 5月9日必着

ってなってたのにね。

今日ってさ、5月9日なんだよね。

住所記入して送るときに締切日に気が付いた。

あーーあ。

やっちゃったね。

郵便局の受付で気が付いたもんだから

引くに引けなくて郵送しちゃった。

送ってしまった後に

別の迷惑をかけたことに気が付いた。

お騒がせだよね。

千羽鶴って、こんなに気持ちを込めて

無心に折ったことがなかったな。

不思議なことに、千羽鶴を折るようになって

ふららの涙の量が少し落ち着いたよ。

お医者さんじゃないと治らないかもしれないけど

千羽鶴を折ってるとなんかきんちゃんの病気が

少しづつ早く回復するような気がしてきた。

こんなにたくさんの人が応援してるんだから

願いはあっというまに届くような気がしてきたんだよね。

そしたら、少し安心してきた。

実際、少し安定してるみたいだし、

頷いちゃうこともできるんだもんね。


千羽鶴って右手の人差し指で紙を

ピシッって跡をつけてやるもんだから

指が少し痛いんだよね。

ふららは、まだちょっとしか折ってないけど

みんな黄金の右手が・・・・ねぇ・・・・(笑)


ふらら、もうちょっと千羽鶴を個人的に

勝手に折り続けてみるね。


ねぇねぇ、きんちゃんって、清兄がいると

とっても ほっとした顔してるよね。

「清志くん、清志くん」って

その感じがなんかいいんだなぁ。

昨日ね、きんちゃんのブログを全部読み直したんだ。

電車で迎えに来てもらったりと

なんだかほほえましくて ニタニタしちゃった。

あんちゃん2人で電車に乗ってる姿

なんだか想像したらね。

3Kだと、清兄は次男だったんだよね。

たまに、どっちが長男だっけってね。

3Kってほんといいよね。

早く3K復活させないとね。

ねぇ、きんちゃん!!



あのぉ、すいません。遅れて到着しちゃう折鶴は少しだけなので
お空に飛ばしちゃってください。
お手数おかけしてすいません。
家でこれからも千羽鶴を勝手に折って
心で伝えるので大丈夫なんで。

関連記事

comment

Secret

安心してね

ふららちゃんの折った鶴は、夕べ無事虹さんの元に届けられ、2300羽の中にちゃんと入ってるそうですよ(^^)。
よかったね!

○エモリン

ほんとに、ふららはおさわがせなのです。
2300羽って本当にすごいね。
すべりこみセーフにしてもらっちゃった。
みなさん、ありがと。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
