スポンサーサイト


ねぇ

ねぇ、きんちゃん。

ふららが、きんちゃんとはじめて出会ったのは

2010年4月の

「第2回キャッチボール大会&BBQ」

このときだったんだよね。

22名という大人数でふららは幹事だったんだ。

春なのに雪が降り、BBQ会場が清兄の家に変更。

ふららは、みんなと待ち合わせの

駅のロータリーであたふたしてた。

清兄が到着してほっとしたら、

別の車もくっついて停車。

車からイカツイあんちゃんがでてきた。

ちょいとびびった。

あれは、だれだろう?

メンバーリストを眺めて、

きっとあれは きんちゃん。

清兄のブログで名前だけは知ってたので

きっと良い人だろうと.....ww

そんな出会いから色んな企画したイベントに

一緒に参加してくれて

「ほんとにみんなといると楽しいんだよ」って

心の底から喜びをあらわしてくれてたよね。

赤坂の月一BAR カラフルでは

大笑いして、楽しいっていっつも言ってた。

きんちゃんが座ってると、その場所は

イスに座っているのになぜか

畳の部屋でしゃべってるような気がしてくる。

自分ではそんなにたくさん食べないのに

みんなのためにたくさん注文してくれて

「ふららちゃん、食べなよ」っていっつもすすめてくれる。

いっぱい人数がいるのに、みんなのカラオケ代金を

たくさん支払ってくれたり。

きんちゃんって、なんか大家族のお父さんみたいなんだよね。

きっと、きんちゃんの大好きなお父さんもこんな感じだったのかな?

きんちゃんとは、いつも大人数で会ってるため

がっつり2人でお話をしたことがなかったね。

きんちゃんって、1人で電車を乗るのは苦手だけど

背中がなんか物語ってる。

今回、入院したとたことにびっくりして、

みんな、気が付いてるか気が付いてないかしらないが

当たり前のように、mamaさんがICUの部屋に入れている。

これって、けっこう現実は難しいことだよね。

もちろん、2人の努力でだろうけど。

きんちゃん家族に、mamaさんがとっても大切な人って

いうのが、きちんと伝わっているからだろうね。

きんちゃん、かっこいいなぁ。

こういところが、かっちょいいぞ、

よっ、きんちゃん。

3Kの長男のきんちゃん。



ねぇ、きんちゃん ベッドで1人で寝てるのはつらいよね。

毎日、毎日、少しづつ回復してるよね。

むっちゃがんばってるよ。

反応があるっていうのが何よりもうれしい。

でも、きんちゃん、マジで寝てる場合じゃないよ

ふらら、きんちゃんのブログを全部読み返して

見つけちゃったよ

「お前の人生は俺に任せとけ!!」

こんなこと書いちゃってるんだからね。

ふらら、きんちゃんのブログ大好きなんだ。

だから、ブログの更新 元気になったら

いっぱい書いてね。

ね、きんちゃん。


関連記事

comment

Secret

No title

そうそう、あのキャッチボール大会の日は4月なのに雪が降って大変だったんだよね。
私もあのときがきんちゃんと初対面だったんだ。
玄関先で「清志じゃないけどどうぞ」って言ってくれたのがきんちゃんだった、ヒトんちなのに(笑)。

「お前の人生は俺に任せとけ!!」って、去年の「いい夫婦の日」の記事だったんだよね。
今読むと、ホントにノロケのオンパレードなんだもん(笑)。
きんちゃん、寝てる場合じゃないよ~。

○エモリン

このキャッチボール大会ではじめて
会った人がたくさんいたんだよね。
今ではこの仲間達が親戚のような感じに
なっちゃったもんね。

きんちゃんのブログは、
ほんとに良いよね。
続きが読みた~い。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
