スポンサーサイト


きんちゃんの大切なmamaさん

きんちゃんの大切なmamaさん、

体調は大丈夫かな?

5/2から緊張した日々が続いて

どっと、疲れがやってくるころじゃないかな。

今、少しは安定したみたいだよね。

色々、まだ心配はあるけど。

きんちゃん、大手術を2回も乗り越えて

すごいよね。

本当によく頑張ってるよね。

反応があるのが何よりうれしいね。

赤坂の月一BARで、きんちゃんが

トイレに少し席を外したときに

mamaさんから、きんちゃんのお話を聞こうとしたら、

すごい勢いでトイレから出てきた姿の

きんちゃんのことが忘れられない。

その後、mamaさんにお話をさせなかったもんね。

きんちゃんは、自分のいないところで

お話されるのが何よりも不安らしい。

「mamaさんに嫌われちゃったら」みたいな。

どんだけ、mamaさんのことが好きなんだと

ふららは、笑っちゃった。

きっと今、きんちゃんが寝ている横で

mamaさんときんちゃんの

あんなことやそんなことやを色々と

おしゃべりしてたら、ガバッて起きだすんじゃ

ないんだろうかと思ったりしているのです。

それか、今、きんちゃんファンから

たくさんの声援が続々届いているので

恥ずかしくって、起きようと思っても

今、起きると照れくさいなぁって

布団の中にかくれちゃってるのかもしれないね。


mamaさん、くれぐれも無理しすぎないでね。

看病疲れて、きんちゃんの大切なmamaさんが

ダウンしちゃったらシャレにならないから。

人に任せれるところは、任せて

みんなに頼ってね。

きんちゃんは人徳があるから

たくさん助けてくれる人がいると思うよ。

ふらら、きんちゃんのブログはも全部読んでるんだけど

最近、一気に全部読み返したんだ。

mamaさんへのラブレターがいっぱい詰まって

ほんとにステキなきんちゃんのブログ。

きんちゃんが退院したら、

いっぱい楽しいイベント考えちゃうから

そしたら、一緒にmamaさんも参加してね。


きんちゃんの復活を一緒にみんなで

応援して待ってるからね!!



きんちゃん、寝てるとふららいっぱいmamaさんから
いっぱいお話をきいちゃうぞぉ ww
関連記事

comment

Secret

No title

> すごい勢いでトイレから出てきた姿の
> きんちゃんのことが忘れられない。

それ、私も(笑)。

きんちゃんのブログは私も大好き。
照れ屋だけど実直なきんちゃんがすごく好き。
これからも、もっともっと読みたいよ。

○エモリン

エモリンも、あのシーンは
忘れられないよね。
2人で笑っちゃったもんね。

きゃはっはは


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
