

でたなぁ

とうとう、でてきやがったな

きんちゃん!!

ふらら、特技はたぶん寝ること。

そして、深い眠りにつくものだから

夢をほとんど見ない。

1年に1回みるかどうかだ。

まぁ、最近のふららは きんちゃんのことばっかり

頭の中でグルグル考えてるもんだからさ。

なんか、きんちゃん出てきちゃったじゃないか。

ほとんど内容のない夢なんだけどね。

「きんちゃんの家がリゾートマンションで

その建物が海の横で魚が見えてた」

ただ、それだけの夢だけだったんだけどね。

あのさ、どんだけふらら

きんちゃんのこと思っちゃってるんだろう。

こんなに祈り続けてることって、

身内だってなかったよ(笑)

まったくさぁ、きんちゃんだらけの頭の中。

いったいどうしたものか。

きんちゃんは、3回目になるのかな?

手術をしたんだね。

また、一生懸命がんばったんだね。

こんなにも、がんばってるから、

きんちゃん大丈夫。

みんなが、きんちゃんのことを応援してる。

たくさんの人が応援してるよ。

ふらら、きんちゃんに言いわすれてた。

おそくなっちゃったけど

お誕生日おめでとう。

一緒に釣りに行くの待ってるからね。



のんびりふららの遅刻した
千羽鶴を届けてくれてありがとう。
関連記事

comment

Secret

No title

その夢が正夢になるといいね。
みんなできんちゃんちに押しかけてさ、釣り部がバルコニーから糸垂らして、その場で釣った魚をみんなで食べるのw
釣り部以外は潮干狩りでもしますかねw

○エモリン

そうそう、このバルコニーから釣り糸垂らしたら
いっぱい釣れて楽しそうだなぁ。
そんな感じの夢だったよ。

みんなで、釣りに行ったら楽しいだろうなぁって
最近ずっと自転車乗りながらイメージしてたから
きっと夢を見たんだよね。
そうそう、BBQしながら。

あっというまに、正夢になるよ。


No title

絶対実現しようよ!

きんちゃんがきっとでっかい魚を
釣ってくれるはずだ。

そしてこう言うんだよ

「ここが違うんだよここが」

って腕を指で指してねww

○清兄

「ここが違うんだよここが」

ってきんちゃん言ってそう~

釣りたてのお魚たべたいねぇ~

そう、絶対実現させようね。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
