スポンサーサイト


最高だねOKINAWA(1)

ちょっと、短いバンバンバカンス

4月からピヨと休暇がほとんど合わず、

お休みが一緒でも、ピヨは仕事で疲れてるし、

お勉強もいっぱいしなくちゃいけなくて、

ふらら、遊べなくてパニックパニック。

大変なのはわかってるけど、つまんない

つまんないとふてくされておりました。

ピヨも新しい仕事に慣れてきて

休みの調整も少しできるようになって、

ちょっと短いけど3日間休暇を取ることが

できたのだぁ~ パチパチパチ

楽しむぞぉ~。

ピヨの休暇が決定してネットですぐに検索。

数週間前の予約だから飛行機の便もほとんど埋まっていた。

色々検索して、良さそうなホテルと飛行機も無事に予約完了。

結局、いつも予約してる旅行会社で手配。

行くと決ってからは、なんだか楽しい。

今度、沖縄の時に何を着ていこうって

どんな格好がいいかなぁなんておしゃべりしながら

買い物に行ったり、なんだかおだやかな時間。

ここ数年は、週末になったらどっか遠くに

ドライブしたりと行動的な感じだったからね。

普通の人になった感じww


いつもだったら、沖縄は4,5日間して

リゾートホテルに宿泊してレンタカーっていうのがパターン。

今回は沖縄なのに3日間。

それでも、ふららは遊ぶのだぁ~。

めっちゃ遊ぶのだぁ。

と、いうわけで都市滞在というプランを選択。

もう、何度も大好きな沖縄に行ってるのに始めて。

ちょっと、不安な感じもするが新しいことは楽しみ。


旅行日の3日前、ピヨの携帯に旅行会社から連絡が
(ピヨの名前で予約したので)

担当者:「ホテルの手配がこちら側のミスで予約できていませんでした
     ホテルの変更のお願いをしていただきたい・・・・ 」



家に帰ってから、ピヨからこのことを聞かされた。

ホテルの変更は、ゴネても仕方ないので

ホテルの変更を受け入れた。

そんな、ギリギリの変更にワナワナもしたが

ピヨと一緒に遊びにおでかけだーーーい。

ワーーーーイ!!


関連記事

comment

Secret

いいね!

短いバカンスでもフルに遊ぶのがふららだもんね。私もそうだよ~ん。
今回もいっぱい土産話聞けるの楽しみにしてるよ。

沖縄は、梅雨も明けて夏本番!!
ピヨさんといっぱい楽しんでね。

私は、9月になったら「6日間プチ同棲デート」だよ。楽しみだ。

○ぴゅ~

最近、ブログを途中まで書いて下書きに保存されっぱなしになってるww
がんばってブログ書かなくちゃ。

6日間のデートってワクワクだね。
楽しんできてね。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
