

2012ゴールデンなウィークにゃん(3)

バスに乗って次は、近江町市場



気になるお店がいっぱいあるが

たくさんの人。

海鮮丼おいしいねぇ。




そして、金沢駅前へ徒歩で移動。

でっかいウエルカムゲートいいねぇ。



ひがし茶屋街
店内に入るときんぴか金箔づくしの

お土産が各店にならぶ。





茶屋街を散策後 河原にでると

こどもの日が2日後なので

鯉のぼりが川の中で流れて泳いでた。



また、バスに乗って移動し

長町武家屋敷跡を散策

街中のすぐ裏にあるんだよね。

今日もたくさん観光したね。

宿泊先は、金沢から1時間ほど離れた加賀のホテル。

東京を夜に出発してたっぷり観光して

つかれてしまったので

途中でお弁当を購入して



ホテルでたべて、温泉に入って

ベットに寝転がると、そのまま2人とも

寝るつもりもなかったのに寝てしまった。

ツイッターをみると、びっくりした。

きんちゃんが入院・・・・

こんな離れた場所じゃ、なんにもできない。

体が揺れて、涙だけが流れた・・・・

「きんちゃんのばかやろーーー」

本当に頭にきた。

「ばかばかばか、なにしてんだよ」

泣き疲れて、眠りについた。




だって、うじうじしてても、きんちゃんは喜ばないもん。
関連記事

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
