

2012ゴールデンなウィークにゃん(7)

3日目は、きみかさんと一緒におでかけ。

高野山(こうやさん)へGO!!





山道で細くてクネクネでピヨじゃないと運転できない。

かっけーピヨ。

敷地が広すぎてどこに駐車してよいのかわからない。

迷いながら、無事に到着。


昔、高野山は、親戚の人達とおじいちゃんと一緒に

何度かお参りに来ている。

このときは、ちびっこふらら1人で参加。

おじいちゃんって、無口で怖くって

近寄りがたかったんだ。

弟は、お調子者なのでいつも怒られてたww

そんなおじいちゃんと手をつないだ歩いた場所。

緊張しながら、ちびっこふららは石畳を歩いたことを思い出す。


朝は、神々しく 神聖な場所で静かで

この場所にピヨを連れて行きたかったんだよね。

きみかさんは、あんまり来たことがなかったみたい。

高野山には歴史の教科書に載っている

有名人がたくさん眠っている。

織田信長、伊達政宗、上杉謙信、武田信玄・・・戦国時代に名を馳せた豪傑達。

さすが世界遺産だね。


こんなにもすごい場所。

パワーがほしいとお守りを頂いた。



絶対大丈夫、きんちゃんに届け。

そんな思いで手を合わせお参りした。

ちょっと、ちょっと、自分のことで手を

合わせるの忘れちゃったよ。

きんちゃんのせいだからね。

今は、きんちゃん元気になってるから

まぁ、いっか。

世界遺産パワーが無事に届いたみたいだ。

後にも先にもこんなに、必死に祈ったのははじめてだったよ。

その後、きんちゃん退院できたもんね。

関連記事

comment

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
