

ぼ・ぼ・ぼ・ぼんで牛タンたん♪(1)

お盆休みは5連休なふらら。

ピヨは、お盆なんて関係なく通常のお仕事。

でも、連続2日間だけ通常のお休みが入っていた。

前々から、「お盆は一緒に遊べないからね」と言われていた。

ピヨは本当はお墓参りに親をつれていって

実家にお泊り予定だったんだけどね。

ふららが、「5連休なのに、つまんない、つまんない。

どうしたら、いいんだ この休みの期間 ぶーぶー」と

騒ぐもんだから、ふららのご機嫌取りをしてくれ

ふららのための2日間としてくれました。

さわいで、ごめんなさい。

ピヨ家のお墓参りは、数日後に変更してもらい

日帰りだけど、ピヨの親孝行は大丈夫です。

ピヨは、わがまま、ふららを飼っているいるので大変なのですww

急遽、ふららのために遊んでくれるピヨ。

どれぐらい、急かというと8/11(土)のピヨの出勤前に


ピヨ:  遊んであげる 

ふらら: やったー、じゃあ明日のどっかホテルの手配しとく

ピヨ:  自然がある場所がいいなぁ

ふらら: じゃあ、上の方面で探しとく

     では、お仕事いってらっしゃーーい

     そんで、いつものハグしてチューしてお見送り 


ご機嫌なふららは、お洗濯してゴロンっとして

パソコンに向かって、1泊2日どこに遊びに行くかイメージする。

とても天気がよければ、

伊豆で熱帯魚をおいかけるスノーケリング 

でも、ピヨは山をイメージ

福島付近の山をイメージしてたピヨ。

ふららも最近、自然の山から離れてたので

軽く散策してマイナスイオンを感じたかった。

残念ながら、この日から3日間とても不安定で

山で大雨だとなんにも遊べない。

う~ん。

遊びたいのに~

どこ行こうかな。行こうかなぁ。

ひらめいた!!

そうだ、お城に行こう!!

お城巡り部 活動

ここなら、雨でも大丈夫。

そんなわけで、宮城県の多賀城。

東京から370kmくらい。

ふらピヨなら、このくらいの距離は大丈夫。

1泊2日っていうのは、ちょっときびしいが、まぁいっか。

じゃあ、仙台のホテルを予約しようっと。

雨でも楽しく遊べそうな感じだし。

(ふらぴよは、東北方面は大好きで何度も遊びに行ってるので
仙台城、松島などの有名観光地は行ってるんだ)

ネットで仙台のホテルを予約するためアチコチ見る。

うーーーん。

直前っていうか1日前だと、けっこうホテル空いてるね。

割引率も高い。

ぼーーっと眺めてると、あっという間に次から次へと

手配されていき、気になってるホテルがなくなってしまった。

それでも、まだホテルはたくさんある。

ふららは、ぼけーーっとしながら、クリックして手配。

あーーーーー。


あれっ、自分が思っていたホテルと違うホテルを手配しちゃった。

さっき、一番上の画面にあったからさぁ。

ふらら、ショック。

けっこう良いホテルだけど、ミスってしまいショック。

あーーーあー。

途方にくれて画面を見てると、もっともっと良いホテルが

割引になってあらわれた。

このホテルに泊まりたいよぉーーー。

さっきのホテルキャンセルしたい。

キャンセルしたいよ。

前日だからなぁ~ キャンセル手数料何%かな。

覗いてみると、あれっ?

当日のみキャンセル手数料発生。

前日なのに無料でキャンセルできちゃうのだ。

ごめんなさい、最初のホテルさんキャンセルさせてい頂きました。

ちょっと、金額はアップしちゃうけど

またまた、ラグジュアリーなホテルに

お泊りできることになりました。

パチパチパチ。



最近、ふららのくせに良いホテルで調子にのってるなぁ~と

自分で思っております。


関連記事

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
