

Mな私の一日

本当は、楽しいイベントをしてきたので

書きたいことはいっぱいあるんだけど、

脳みそがポケーっとしてるので

どうでもいいことをだらだらと。

ピヨさんは、3泊4日で出張中。

ずっと前に聞いてたのに、前日に知り

ポケーーー。

そんな、ふららです。



ずっと、ブログをあんまり書いてなかったのに

9月は一気に20記事ほどかきあげて、

予約投稿でほぼ毎日アップしてたのです。


毎回、旅行から帰ってきて3割ほど書いて

その後、仕事が忙しくなって・・・

また、旅に行って、前の旅行の記事はほったらかし

そして、次の記事を書き始める。

そんなことを繰り返してたら、

たまりにたまっちゃったんだよね。


ピヨのいない、今日のふらら。


朝食

白飯が好きなピヨと一緒なのでパンを

食べることはあんまりない。

そんなわけで、今日はマフィンに

目玉焼きにとろけるチーズをはさんで

手作りエッグマフィンだ。


昼食

職場の女の子から無料引換のハンバーガー券を

もらったのでマックに行った。

ハンバーガーの交換に行ったのに

店舗入り口の広告の

月見バーガーの誘惑にはすぐに負け、

そして、店員さんのお姉さんが

「大月見バーガーがおすすめです」ニコッと

するので、「ダイツキミバーガー」を注文してしまった。

あれっ、おかしい。

無料ハンバー券の交換に来たのに。

そして、朝食のパンにも

目玉焼きとチーズがはさまっていたね。

色々、おかしいが 月見バーガーは

おいしいのだ。







昼のクーポンを見てみると

ゲッ、ハンバーガーの無料交換は本日まで。

ガーーーーーン



夕食





ハンバーガーとチキンナゲット

これ、食べたかったっけ・・・


そんな、マックなハンバーガーな一日でした。

ポケーーー

関連記事

comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
