

第5回BBQ大会 in Nagano2 (2)

ぼっちの参加決定となったので、どうしよっかなぁ。

ピヨは、金、土曜日はお休みだからなぁ。

うーーん、どうしよっかなぁ~。

ピヨと遊びたいからなぁ~。

あーーー、どうしようっかなぁ。

うーーーーーん。

まいったなぁ~。

と、ひとり頭の中でぐるぐるしていると。

ピヨ:「みんなに遊んでもらっておいで」

(遊んでとうるさいので外に出さなくっちゃ・・・)

それでも、どうしよっかなぁ~と

悩んでいたら、エモリンとQさんが

一緒に行こうよと誘ってくれた。

それで、行こうっていう決心がついた。

すべて、一緒にくっついていきます。

エモQに着いて行くということは、

今回、2日目に登山ツアーセット。

いつもは、車に何でも乗っけて荷物の量も

気にしないのに、今回は全ての荷物を持っての

山登りなので必要最小限。

それでも、重たくなったよね。

バス旅行がしたかったエモリン。

と、いうことで新宿のバスターミナルから出発!!

まぁ、エモリンはとってもいい人で

前日にメールが届き

「おにぎり作って行くね」

ありがとーーーーーエモリン

おにぎりと崎陽軒のシュウマイを

持ってきてくれたのです。



おいしかった、ごちそうさまです。


3列座席で 2席+1席

普通、カップルのエモQが並んで2席なのに

ふらら+エモ |通路| Q

何か変だね。

Qさんは、おつかれで個室?でカーテンして睡眠。

エモリンと仲良くならんで

おしゃべりしながら長野へ

本当は、待ち合わせの1時間前に到着し

おそばを食べる予定だったんだ。

なのに、渋滞で1時間遅れの到着。

集合時間にぴったり到着。

渋滞で遅れるのは知ってたのでSAでパンを

購入してバスで昼食終了。


このかわいいダルマのパン↑撮影のみ


↑釜飯で有名だよね。
反対車線の登りSAはいいよ
電車の中で食べれるのだ



集合場所に移動すると途中に

たーみーとイクラちゃんに合流。

5人で集合場所へ。

集合場所に行くと2名は遅れて到着すると

連絡が入っていたので 全員集合。

ふららは、ハニー号に乗車。

あんもちゃん、ティラちゃんも一緒だ。

ここでも、不思議な座席位置。

運転手のハニーの横がティラちゃん

後部座席に仲良く並んでふららとあんもちゃん

なんでやねん。

(ティラちゃんが車酔いしやすいと
 いう理由なんだけどね)

という、連続不思議座席で

買出しの酒屋に寄って、

宿泊場所に向かったのです。



 せっかくのバス旅なのにエモリンとQさんは
 なんでお酒を飲まなかったの?、もったいない。
 というお言葉をピヨ様からいただきました。
関連記事

comment

Secret

No title

あら!もう早々と酒屋の買い出しのとこまで書いちゃったのねw

> なんでお酒を飲まなかったの?

アハハ、だって朝出発だよ(笑)。
でも、崎陽軒のシウマイがあったんだから、ビールくらい飲んでもよかったかもしれないねw

渋滞でおそばが食べられなかったのは残念(; ;)。
2年前のリベンジしたかったのになあ。
ま、また行けばいっかwww

○エモリン

ピヨさんの中では、バスの旅は
朝からも宴会しちゃってもいいと
インプットされているのです。

なので、今度一緒にバス旅するときは
覚悟しといてねぇ。

そうそう、2年前のやっちゃった蕎麦屋の
リベンジしたかったね。
そう、また行こうねぇ。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
