

第5回BBQ大会 in Nagano2 (4)

登山の下見から戻ってくると

15:00でチェックインできる

時間くらいになった。

この、コテージに到着したと同時に

ふららは、shinからホイッスルを渡された。




「ふららは、風紀委員だから」と。

笛を吹くのは楽しい。

なんだか、楽しいものに任命されご機嫌なふらら。

15:00になったので、笛を吹いてみんなを室内へ誘導。

みんな、勝手にはいってたけどね。

食材やら、荷物がいっぱいなので

みんなで手分けして室内に入れ

shin隊長の注意事項と簡単な部屋割りを聞いて

第5回BBQ大会 開始!!

イエーーーイ。

ふららは、風紀委員として首からホイッスルを

ぶらさげてみんなのまわりをグルグル回る。

イチャコラしすぎて風紀を乱すカップルを
見つけたら、笛を吹いて1,000円没収。
そして、10分1,000円なので、延長をしたい方は
延長料金を支払えば良いというシステムに決定した。
なんじゃ、こりゃww

まぁ、長年一緒にいるカップルばかりなので

大家族で一緒に楽しんでるって感じだったね。

退院してから、きんちゃんに会うのは2回目だったんだけど

一生懸命リハビリして頑張ってるから

この前より筋力がついて、動きがスムーズだったし

元気になっているきんちゃんの姿を見れたことが

とてもうれしかったんだよね。

やったね、きんちゃん!!


 
関連記事

comment

Secret

No title

ホイッスルの写真、
アルバム用にもらってくーww

No title

風紀委員さん、ごくろうさん!
みんなお行儀よくて、罰金は取れなかったねwww

○shin

ホイッスルは、なんだか楽しい。
楽しいなぁ。
 

○エモリン

えーーーっと、ごくろうさまと
言われるようなことは何もしてないわけでぇ・・・・

きゃはは

次回は、もっとキビイシイチェックをして
お小遣い稼ぎをしてみようとたくらんで
いたりするのです。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
