

第5回BBQ大会 in Nagano2 (8)

サマンサ、たーみーのおいしい料理やお菓子をたくさん食べて

大満足すぎておなかはぽんぽこりん。

きんちゃん、mamaさんからは高級フルーツの盛り合わせ。

まぁ~、ブドウの1粒1粒がとっても大きいことにびっくり。

甘くて甘くて、おいしすぎる。

ふらら、果物が大好きなの。

しあわせ~。

このおいしい料理は、数日に分かれて食べたかったなぁ。

食べてない料理も何個かあったし。

料理の写真は清兄のブログで見てね。

大宴会して、順番にお風呂に入っていったら

深夜になり、山登りは気持ちよくブッ飛ぶくらいの

大雨がたっぷり降って、布団でゴロゴロしてたら眠たくなってた。

夜遅く寝たというのに、ワクワクしちゃって早く起きちゃうし。

朝食の手伝いをすることもなく、うろちょろしてたような気がする。

あっという間に、朝食のおかずがならんでいた。

どうも、ありがとう。

豚汁がおいしいんだなぁ。

昨日、たくさん食べたのに白飯がもっと食べたくなるような

おかずがいっぱい。

みんなで、食べるとおいしいんだな。

風紀をみだす風紀委員は、なんかちょこちょこ

おこられていたような気がする。

みんなで、台所を片付け

お布団をたたんで楽しい合宿。

大雨の中、BBQの道具を

協力しながら車に積み込んでいく。

必ず雨が降っちゃうコテージともお別れ。

みんな、車4台ならんで駅まで移動。

ふららは、行きと一緒のハニー号に同乗させてもらう。

あんもちゃんと並んで仲良く後部座席で・・・。

雨が降ったので、登山は中止になったので

エモQと温泉にでも行こうという話しになっていた。

帰りのバスの時間までまだまだあるからね。

くねくね道を下山して、駅に到着したら

話は、くるっとかわってバスから新幹線で

きんちゃんたちと一緒に帰ることに変更。

ふららは、ついて行くだけっす。

なんでも、いいっす。

じゃあ、新幹線で帰ろう。おっけーー。

と、なっていたところ

イッチー号があることに気が付き

お願いして、乗せてもらうことに。

真っ直ぐな高速道路運転なら、ふららにおまかせあれ。

(ふらら、駐車がキライなのです。)

イッチーと交代しながら東京へ向かい

助手席のぜんじーがナビのナビをしてくれたww

サービスエリアに到着するが、食べ過ぎのせいか

お腹いっぱいで、揚げ天を一つ食べただけだった。

大雨の中の運転だったけど、渋滞にも巻き込まれず

なんとか無事に到着したよ。

ぜんじー、イッチーありがとう。

雨だったので、とっても助かったよ。




たのしいBBQから1ヶ月が過ぎたね。
みんな、ありがとう。
今年も残り約2ヶ月だって。
もっと、遊ぶぞぉー
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【第5回BBQ大会 in N】

サマンサ、たーみーのおいしい料理やお菓子をたくさん食べて大満足すぎておなかはぽんぽこりん。きんちゃ

comment

Secret

No title

すごい、すごい!
よく第8章まで頑張って書いたね~、お疲れさんでした(^^)。

ホントに楽しかったね。
あれからもう1ヶ月経っちゃったのか、早いなあ。

それより、今年があと2ヶ月しか残ってないってことに、今更ビックリした(笑)。
あとどれだけ遊びの企画を詰められるかなwww

○エモリン

色々、思い出しながら書いてたら長くなっちゃった。
他にも色々思い出すよ。
企画にはもれなくエモリンが参加するってことになってるww

今年って、エモリンと何回一緒に遊んだのであろうか・・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

○きんちゃん

やっほー、きんちゃんだぁ。
長野BBQ楽しかったね。
ゆっくり、長野のブログ書いてね。
楽しみに待ってる。
もちろん、いっぱいこれからも遊ぼうね!!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
