

明けましておめでとうございます。

みなさん、明けましておめでとうございます。

でも、梅雨は明けていません。

ふららは、生きてます。

12月31日から、ニョキニョキニョキ。

半年が過ぎました。

最長記録。

えーっと、何して過ごしたかなぁ。

○お正月は、年末にインフルになり帰省できず

ピヨ宅で、一人ぼっちで年越し。

○正月休み後、出社してすぐに次はノロになる。

わらえるぅ~

○2月 日帰りスキー 

    親戚仲間新年会

○3月 マラソン大会の応援に数回参加

○サイパン4泊5日で遊びまくる。
 毎日ゴルフして、スノーケルして、マッサージして、
 ジャングルをMTBで駆け回った。
 ピヨに大喜びしてもらった旅のプレゼント

○4月 スカイツリーを見ながら高層階からランチ
    水族館にも行った

○朝の連続ドラマにハマル じぇじぇじぇ

○ピヨが連休になったので山形に1泊2日の旅。
 予定があったのにわすれてしまい、勢いよく北へ向かってしまった。
 北で予定を思い出しビックリ。
 すっぽかして、ごめんなさい。

○5月 実家に帰る連絡をすると「車じゃないの?」
 ピヨが一緒に帰ってくると思っている母親。
 ふらら1人で新幹線で帰るとがっかりしてるし
 リアル親戚のおじさんと、いとこと3人でショートゴルフ

○6月 親戚の仲間と北で1泊2日のBBQ大会。
 前日から、北に乗り込んで磐梯山を登山。
 集合場所を名前間違いして60kmくらい間違えてしまうというハプニング

○胃が止まるという、訳の分からない病気になり苦しむ。

あらっ、また、病気でしめくっくった。

でも、今、ふららは元気だよ。
  


まったねぇ~
関連記事

comment

Secret

No title

半年間をだいぶザックリまとめやがったなww

○shinたま

あら、ブログ更新、見つかっちゃった。
色々と楽しいイベントもあったというのに、ザックリww
しかも、微妙に間違ってたりしてるし。
 

ごめんなさい

本当に、本当に、申し訳ありません。
2015年6月にコメントしていただい○○さん。
スマホの誤動作により、コメント返信作業中に
データが消えてしまいました。
どうしよう…
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
