スポンサーサイト


広すぎる

昨日、行ってきたよぉー。

10/2にオープンした日本最大のショッピングモールに行ってきたよぉー。

ちょっと、レイクタ○ンK○SHIGAYAデカすぎる。

どんな有名なお店が入ってるかなどの何の情報も知らず、

とりあえず行ってみた。

行った後に他の人に教えてもらったんだけど、

モールの端から端まで1kmだって(笑)

これって、お店って言うんですか?

最近、たくさんショッピングモールができてふららは、

色々行ってみるが、どのモールも同じ系列の会社なので

「あぁー、知ってる、○○店舗とほとんど一緒だね」

どの場所に行ってもちょっと新鮮さにかけている。

今回もそんな感じかなぁと思ったけど、意外と良いかも。

565店舗もあるらしく、多ければ良いというものでもないが

色々と新店舗があったような気がする。

食べ物とアウトドアショップに少しだけ焦点をあてて今回は散策したよ。

単体の店舗ではなく、フードコートに有名なラーメン屋、手羽先屋、バーガー屋が並んでいる。

これは、すごい。

友達数人でくれば、有名店の食べ物が一つのテーブルに並んでしまうんだからね。

欲張りな方には、すごいフードコートだ。

東京都心でしか出店していないお店がたくさんあるのは魅力的だよね。

ショッピングモールで4時間くらいブラブラしたけど4分の1も見れていない感じ。

ふららとピヨは、昼食にラーメンを食べに行ってきたって感じ。

ふららは、帽子を2つ購入。

モールは、3階建てだが、各階見ておらずとりあえず端から端まで何となく歩いてみた。

疲れてしまい、車に戻ろうとしたが、場所がわからなくなってしまってた。

駐車場に到着した時、大きなショッピングモールを見て2人ともテンションがあがって

店舗入り口に向かって早歩きで歩いたからだ。

駐車場の番号を確認せずに店内に入ってしまった。

今回は、比較的わかりやすい場所に停車してたのでなんとなく見つけることができたが、

次回来る時は、気をつかないときっと車が見つからないだろう。

本当に広いからね。

みなさんも、車でショッピングにでかける際は気をつけてね。

店舗の入り口に駐車場番号のカードが

親切にサービスで置いてあったのに気がつかなかった。

寒い冬、行く場所がなくなったら大きなショッピングモールでデートも楽しいよ。

ちょっと、都会からは遠いけど関東に住んでる方は

電車でも行けるので楽しんできてね。

関連記事

comment

Secret

あっニュースでやってた場所かなぁ?

埼玉にできたイ○ン?

チョコクマも関東方面だったら行きたいって思ってたんだー

チョコクマとダーなら毎日行ってそうだ。

また報告楽しみにしてるねー

はじめまして(?!)

うちの相方んちが例のモールの比較的近くなんで、週末行こうかとか言ってたんですが、
人が多すぎて多分疲れちゃうから、あと少し待ってから行きますー(´∀`)
そのうち三郷とか吉川とかにも大型モールができるみたいで、IKEAなどが来るらしく、そっちも今から楽しみですww

アタシんちは北関東なんですが、アウトレットがあったり、イ○ンがいくつかあったりで、田舎でも十分楽しめる時代になりましたよね~( ´∀`)

ニュースで見たよ(^v^)

早速 行ったんだ~(^v^)
広そうだね~♪

私も彼女ふぁ~ふぁ♥と行きたいな♥

○チョコチョコクマクマさん

正解v-357
おもしろいのを発見したら、報告するね。
一部しかまだ見てないからね。

○さっつう さん

さっつうさん のブログは、いつも読ませてもらってます。
武蔵野線のその近辺は、駅が新設されたりと開発地域だよね。
他の大型モールもオープンしたら遊びに行こうかなぁ。
どこかで、すれ違ってるかもしれませんね。

○monicaさん

ちょっと、広告だけは見てたんだけど、場所はどこなんだろうなぁと思ってたんだ。
そしたら、テレビで報道されてるのを見て大きさにびっくり。
それじゃあ、ビューンi-34v-355と行ってきたんだ。
ふぁ~ふぁさんとデートしてきてね。

No title

車で行ったらそんなに遠くなさそうだから
空いた頃にいってみようかな??

○清にい

そんなに、遠くなさそうだったら
一度チャレンジしてみてね。
清にいは、キャンプv-41のグッズとか好き?
アウトドアショップがたくさんあったから、
見るだけでも楽しいかも。
広いから、しばらくしたらスグに空くと思うよ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
