

動物

ふららは、動物がとても大好き。

旅先にかわいい動物に出会うとずーーっと、ニタニタしてご機嫌に見ている。

動物が大好きなんだけど、一緒に住んでいたおばあちゃんが動物が苦手。

だから、イヌやネコを飼ったことがない。

小学生のふららは、イヌが大好きだから

2件となりのM君の家のイヌの「さくら」を

毎日散歩に連れて行ってた。

その家の人たちよりも散歩に出かけていた。

さくらの家族とは仲良しだったので勝手に散歩に連れて行っても大丈夫。

ふららが親の転勤で関東に引越したのでさくらともお別れ。

数年後、自分の生まれ育った街がどうなったかなと帰ってみた

自分の家には貸している人が住んでいた。

近所の人に挨拶した。

さくらは、どうしたかな生きてるかなとのぞいてみた。

そしたら、年老いたさくらはすごい勢いで出てきた。

シッポをブンブン振って、ジャンプして喜んでる。

何年も会ってないのにふららのことを覚えてくれてる。

覚えてくれて本当にうれしかった。

柴犬のさくらは本当にかわいかったなぁ。

今、イヌやネコを飼っている友達もいないので動物にふれあってないな。

さくらのことを思い出したら、一緒に散歩して遊びたいなぁ

なんて思ちゃった。

関連記事

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
